ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年7月

ドボイズ活動を追いかけていると、過去の活動を振り返りたくなる時もありますよね。
ドボイズ目標の新人賞を受賞したのはいつだったかな??
それは7月!
デビュー7ヶ月目で夢が叶いました!
私も、ドボイズの夢が現実になった瞬間を彼らと共有したくて 受賞報告動画を何度も見たものです。
今日は少し懐かしい気分になりたくて、2018年7月のドボイズ日本公式ツイッターをまとめてみました♪
この月、けん玉対決やツイッター企画もありました。

スポンサーリンク


2018年前期のブランド大賞で新人受賞


ずっと新人賞を目指して頑張ってきたドボイズの嬉しさ溢れるお礼動画でした。
目がキラキラしています。

この調子で年末まで突っ走れーーー

けん玉対決

サンヨン・ジェイコブ・ニュー・キュー


まずはスパークリングボーイズのサンヨン・ジェイコブ・ニュー・キューの4人の対決練習風景から~。
けん玉上手な人は玉を載せる時、“膝”を使っていますよね?
この中で膝を使っているのは、ジェイコブだけ。
ジェイコブが良い成績を納めるのでは?


ここでやっぱり“膝を曲げる”話題が出ていましたね。
みんな膝が曲がっています。
で、ここで気付く!
ジェイコブは左利き???

チュハンニョン・エリック・ソヌ

次はチュハンニョン・エリック・ソヌの3人マンネボーイズの挑戦です。 


なかなか成功できないエリックに、退屈したソヌが「枕無いんですか?」って・・・www
チュハンニョンがタイムアウトでしょ?
この二人に差をつけて断然上手かったのがソヌ。
はい、玉を載せる時、膝が曲がっているこの人も安定したフォームです。

けん玉対決決勝戦


ヒョンジェ・ソヌ・ジェイコブの3人で決勝戦です。
日本語を織り交ぜてのけん玉対決の様子、可愛いですね~

スポンサーリンク


デジタル・シングルKeePerの音源及びMV公開の告知


ファルの怪我の回復を待つこの頃、デジタル・シングルKeePerの公開がありました。
煌めく夏の少年として実に爽やかです。
全員、画面いっぱいに美少年ぶりを発揮してくれています。

日本公式ツイッタースペシャルプレゼント企画映像

日本公式ツイッター・スペシャルプレゼント企画として、各自インスタントカメラ(チェキ)で撮った写真にサインをして“世界でたった一枚のサイン&メッセージ入り”のプレゼント!という企画をしていた時のつぶやき動画です。
まずはこの3人から♪
(注:現在この企画は終了しています。)


さんよん あいしてる♡  このシンプルさが良いよね。


写真に書いた絵。ハートがたくさんでした。
ニューはこういう時も女子力高めだわー。


この時のソヌの「これ、あげる!」の言い方が好き。
それから、手と指が好き。

(注:現在この企画は終了しています。)

さいごに

今年2018年7月のドボイズ公式ツイッターでの様子でした。
公式サイトと違ってゆる~い感じで投稿してくれるのは、見ているコチラ側も気楽で気分が良いです。

ドボイズ日本公式ツイッターを月ごとにまとめる ドボイズthe boyz日本公式twitter目次 の記事はまだまだ続きますよ^^

関連記事>>>ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年2月
関連記事>>>ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年3月
関連記事>>>ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年4月
関連記事>>>ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年5月
関連記事>>>ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年6月

スポンサーリンク