ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年6月

ドボイズファンなら今のことも、少し前のことも何でも知りたくなっちゃいますね。
公式動画や公式ホームページも楽しいのですが、ツイッターですともっとゆるい彼らに出会うことが出来ます。

デビュー直後の緊張し過ぎた時期を少し抜け出したころのドボイズの様子にもう一度会いたいと思いドボイズ日本公式ツイッターから“ゆるく”まとめてみました!!

時期は2018年6月
記念すべき200日記念日も含まれています。

スポンサーリンク


Who’s Voice?その1

Who’s Voice?その1正解映像

Who’s Voice?その2

Who’s Voice?その2正解映像

Who’s Voice?その3

Who’s Voice?その3正解映像

スポンサーリンク


THE BOYZのけん玉対決

陽気にはしゃぐマンネ組
静かに闘志を燃やす様子が楽しいです。

ジェイコブ ケビン MCデビュー

Simply K-Popは世界中に届ける音楽番組。
スタジオに世界各国のK-POPファンが集結し、時にはアーティストと交流しながら番組を進行します。

よって、英語ネイティブジェイコブ ケビン二人の英語MCでした。
“楓MC”って可愛い表現。
カナダ関連の二人だから?

ソヌ光合成

ソヌの英語表記はsunwooo
“sun”が含まれているので、自分のことを“太陽”“あなたの太陽になりたい”“光合成”などと自己紹介する時があります。

韓国デビュー200日記念日

韓国の人は何日記念日っていうのが好きですよねー
付き合って100日記念とか。
ま、区切りになるから、振り返るには良いですね。

さいごに

2017年12月にデビューしてちょうど半年たった頃の様子はいかがでしたか?
項目ごとにまとめてみましたが、見やすかったでしょうか?

まだまだ初々しいドボイズです。
見守っていきましょう。

過去のつぶやき
関連記事>>>ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年2月
関連記事>>>ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年3月
関連記事>>>ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年4月
関連記事>>>ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年5月

スポンサーリンク