ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年10月

ドボイズは公式LINEアカウントを持っていますが、ドボイズファン側がLINEをする習慣が無い場合、ネット上でのドボイズ情報収集はドボイズ公式ツイッターかサイト頼みとなりますよね。
LINEしてなくてもドボイズ公式ツイッターには、ドボイズくん達も気楽なオフショットやちょっとした5秒位の動画を載せてくれたりして楽しいです。

公式LINEでの最新情報も気にはなりますが、ドボイズ公式ツイッターも十分に楽しめますよ~
本記事は勢いに乗るドボイズの活動内容をドボイズ公式ツイッター2018年10月ツイートで辿ってみます。

スポンサーリンク


LINE企画 Who’s Voice?の裏話


LINE企画でのWho’s Voice?のビハインド動画です。
皆、一生懸命にやるにしてもそれぞれ個性が出ていて面白いです。
仲良い姿に癒やされます。

THE BOYZ × Asics 広告撮影&イベント開催


Asicsのモデルとして真剣に撮影に取り組む彼らですが、、撮影の合間の様子が面白かったです。
———————————————–
1:45~ワンカードゲーム中
サンヨン「ここは未成年に有害な状況で・・・」
キュー「僕たちは未成年ではありません。」
ジュヨン「これは健全なカードゲームです。」
サンヨン「カードゲームと言っても今ポケットの中に何が入っているか分からないじゃないですか?」
———————————————–
キュー、ケビン、ジュヨン、サンヨンの即興劇でした^^

2:22~カメラに向かって威嚇するキュー
キュー「こんにちは。僕の家はそんなに勝手に入ってこれるところじゃありません。」
サンヨン 手にはバットを持っている。下手な真似したら、コイツがものを言うぞ。といった顔つきで
「そうです。何のご用で来られましたか?」
キュー「あ~僕の家を見てみたかったようです。」
———————————————–
キューとサンヨンの即興劇でした^^

即興劇と言えば、このドボイズメンバーの中で将来俳優として活躍する人も出て来るんでしょうね。
ジュヨンとサンヨンあたりが俳優っぽい感じがします。
良い演技しそう。

「釜山 Asics THE BOYZ Day」と題してAsics商品を買った人の中から抽選で選ばれた人たちとの交流会のイベントもありました。

どんどん活躍の場を広げていますねっ。

スポンサーリンク


釜山公演ステージ完了報告


2018年10月20日は釜山でドボイズのステージが二つありましたよ。
K-POPをはじめとする韓流トレンドを世界に発信する韓流文化の大祭典 BOYZ Busan One Asia Festival と、コマーシャル提携しているAsics釜山 光復店でのステージでした。
公演終了報告のツイートです。

ヨンフン アイドルラジオ出演お礼


ヨンフンが2018年10月12日ラジオ番組「アイドルラジオ」収録しました。
まだまだぎこちないヨンフンに3人の先輩が気遣ってくれて“感謝”のツイートです。
また、応援してくれたTHE B(ファン)にも同様のツイートです。

K-con タイ


2018年9月29日~30日、タイのバンコクでK-Cultureフェスティバル「KCON 2018 THAILAND」が開催されました。
ドボイズは自身の曲「Right Here」とGOT7の「Hard Carry」のカバーダンスを披露しました。
「KCON 2018 THAILAND」にはGOT7も出演しました。
タイではGOT7がドボイズにとても気を使ってくれて、感謝のドボイズが“ありがとう”のツイートです。
因みにエリックが“必ず見るように~”と言った動画がこれ。↓↓↓↓↓↓“必ず見るように~”と言うのだから、必ず見ましょう 笑

ツイッターで見る10月のドボイズ活躍まとめ

・LINE企画 Who’s Voice?の録音
・Asicsのモデル撮影 Asicsとのコラボイベント
・釜山公演
・ヨンフン ラジオ出演
・タイで「KCON 2018 THAILAND」

忙しさは売れている証拠。
皆で力を合わせて頑張ってね。
百人力って言葉もあるでしょう?
12人力で乗切ってちょうだいね。

スポンサーリンク