ドボイズthe boyz日本公式twitter目次2018年9月

ドボイズを追いかける生活は楽しいですね^^
情報収集に余念のないあなたはドボイズ公式ツイッターもチェックしていることでしょう。
裏話も聞けるかも知れない貴重な機会ですからね。

どんどん新しい出来事が起きたり、嬉しいニュースが入ってくると少し前のことも忘れてしまいがちです。
このあたりでデビュー9ヶ月目の9月のドボイズの様子を、ドボイズ公式ツイッターで一緒に振り返りましょう。

スポンサーリンク


新曲Right Here告知 ショーケースのお礼


新曲Right Hereで勢いづいたのがこの月9月でした。
それまでは“ファンに対する感謝の詩”“僕を見つけて”“夏の少年”といった意味合いの歌が多く、「ふんわり」「爽やか」なドボイズでしたがこの歌で初めて攻めてきました。
「一度ハマれば抜け出せないドボイズ」「こうなるのは初めから判っていただろ」といった歌です。

この曲で年末まで突っ走るのでしょうか?
私はもう一曲デジタル・シングルを出すような気がします。
年末賞レースに向けてトドメを差す一曲をね。

THE BOYZ韓国リリース曲が全て配信スタート告知


お気に入りの曲を持ち歩けますね。

KMF 2018終了後挨拶 感想


KMF 2018が終わって気分上々↑↑で挨拶している姿が見ていて嬉しかったです。
ファルが(怪我から復帰後)久しぶりに公演して嬉しかったこと、プラカードを持って応援してくれて支えられたこと、ハートを飛ばしたことが楽しかったこと、KMFの第一回目には東方神起先輩が出ていたから意義あるステージだったことが語られていました~
日本の食べ物が美味しいとも。
公演後はどこに何を食べに行ったんでしょうね???ふふふ

スポンサーリンク


初地上波TV番組出演告知 オトセヨ? BREAK OUT!


デビュー9ヶ月目にして早くも地上波に進出のビッグニュースでした。
「BREAK OUT!」主催のライブが告知されたり「オトセヨ?」では毎週韓国の最新トレンドを紹介してくれています。

ALL ABOUT THE BOYZ THE BOYZの些細なこと


ジェイコブ。「ご飯」は寿司ネタじゃないよーー


ジェイコブ。心の安定ってどんだけ不安定なの?(^o^)
ストレス溜めないでね。
てか、「心の安定」大事よ。大事。
ケビンが携帯扇風機って・・・
すぐにでも手に入りそうですが??

公式LINEアカウントオープン告知

ドボイズの公式アカウントがまたひとつ増えましたね。
他の公式アカウントはこちら

ドボイズ9月活動まとめ

9月は新曲発売でカムバックして、また、KMF 2018でその曲を初披露、初地上波TV番組、公式LINEアカウントオープンと、活躍の場を広げた月でした。
これからまだまだ楽しみなことが続きそうです。

スポンサーリンク